BLOG

「明けましておめでとうございます‼☺」

Jan 3, 2017

Category: お知らせ

昨年中は大変皆様お世話になりました‼

二日間の正月休みをいただきまして、本日より営業させていただきます。

お正月休みでごゆっくりされている方も多いでしょうが、皆様御誘いあわせて是非とも御来店くださいませ。

今年も一年、何卒よろしくお願いいたします🙇

14年目の今日も北九州は小倉北区鍛冶町にて絶賛営業中、創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座にて皆様をお待ちしております‼

謹賀新年

「ボジョレー・ヌーボー解禁」

Nov 19, 2016

Category: お知らせ

すっかりお馴染み?になりましたが、毎年11月第3木曜はボジョレー・ヌーボーの解禁日です。

胡座では飲み比べセットなどご用意しております。是非とも御賞味くださいませ。


14年目の今日も北九州は小倉北区鍛冶町にて絶賛営業中、創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座にて皆様をお待ちしております‼

%e3%83%9b%e3%82%99%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%ac%e3%83%bc

北の果てからIKEMEN復活の予告!

Sep 25, 2016

Category: お知らせ

「ラーメン界の黒船、世界初逆輸入ラーメン」として話題になったIKEMEN HOLLYWOODをご存知ですか?「ジョニーディップ」や「スパイダーメン」という映画の街ハリウッドならではのネーミングのつけ麺で人気となった胡座グループのラーメンバーです。星の数ほどあるラーメン店の中でも選ばれた店だけが誘致されるラーメンの聖地「新横浜ラーメン博物館」にハリウッドから上陸して1年間出店、そして卒業。休眠していたIKEMEN HOLLYWOODですが、この度10月1日より北は青森の「津軽ラーメン街道」にて期間限定で復活いたします!あの、バジルとんこつスープのジョニーディップに会えるまたとないチャンスです!

青森にお住いの方、青森にお出かけの方、IKEMENファンの方、是非ご来店下さい♪

 

IKEMEN HOLLYWOOD
http://agura.info/group/ikemen/
https://www.youtube.com/watch?v=KcbarQDl0kI

 

津軽ラーメン街道
http://www.elm-no-machi.jp/ramen/

IKEMEN HOLLYWOOD 津軽ラーメン街道

スタッフの小方です*\(^o^)/*

Sep 1, 2016

Category: お知らせ

昨日までの雨が嘘のように晴れ、清々しい気持ちで8月を終われそうな気がします

今年の夏は皆様はどんな感じでしたでしょうか?
私は冷蔵庫が壊れたので散々でした…
(´;ω;`)ブワッ
特に今年は暑かったので冷たい飲み物が欲しくなりましたね

 

胡座の8月を支えてくれた季節のおすすめメニューの中で「黒豆の枝豆」、「茄子の挟み揚げ」が本日までとなります
来月からは違うメニューが登場となりますが…この機会に是非!お召し上がり下さいませ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
北九州市小倉北区は鍛冶町のかくれ伽ダイニング胡座は本日も皆様のお越しをお待ちしております
本日は画像無しで申し訳ございません

 

Print

《胡座イタリアン オープンのお知らせ》

Apr 9, 2016

Category: お知らせ

平素より胡座をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月21日(木)、かねてよりの念願がかないまして、胡座の2店舗目となる、築435年の古民家を改装したレストラン「古民家 胡座イタリアン」がオープンいたします。

江戸時代初期、石川県輪島に農家の家として誕生したこの古民家は約30年前、行橋市に移築され懐石料理店として賑わいました。しばしの休息を経て、胡座グループが衣替えし、この地域の食材を使ったイタリアンとスイーツを提供するレストランとして生まれ変わりました。コンセプトは「ゆっくりおはしでイタリアン」。本店と同じく、型にはまらない、そして胡座にしかできない非日常的な空間で最高の食体験という価値をご提供して参ります。

敷地内には京築地域のセレクト商品や野菜・果物等を販売する直売所「アグラノマルシェ」を併設しております。

「胡座イタリアン」と「アグラノマルシェ」
行橋にゆったり構えて、皆様に愛されるお店を作ってまいります。皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

胡座イタリアンスタッフ一同

営業時間
胡座イタリアン
ランチ 11:30-15:00 (LO 14:30)
カフェ 15:00-17:00 (LO 16:30)
ディナー 17:00-22:00 (LO 21:00)

アグラノマルシェ
直売所 11:30-19:00

定休日 水曜
行橋市北泉4-39-1(トライアル行橋店様隣り)
電話:0930-55-6627
http://agura-yukuhashi.info(仮設サイト)

Print

鳥越俊太郎さん x スターフライヤー x 胡座で機内番組撮影

Mar 25, 2016

Category: お知らせ, ブログ

このたび胡座にて撮影された番組「美食幻影」が4月1日よりスターフライヤーの機内で1ヶ月間放映されます。就航都市を「大人の街旅」をテーマに探索するという新企画の第一弾はもちろんスターフライヤーの拠点である北九州から。機内誌で取り上げていただいた「黒シリーズ」のご縁にはじまり、小倉の「大人なお店」として胡座をご紹介いただきました。番組のナビゲーターは福岡県吉井町(現浮羽町)出身の鳥越俊太郎さん。胡座をかいてゆっくりと、たっぷり時間をかけて召し上がった料理とお酒は「どれも美味しい!」とお褒めいただきました。

機内放送は4月1日から30日まで。鳥越さんが召し上がった料理とお酒は胡座にて好評提供中です。どのお料理かはぜひスターフライヤー機内でご覧ください!胡座店長も料理の案内役で大活躍です。

 

スターフライヤー機内番組撮影

福岡県が選ぶBLACK MENU

Mar 13, 2016

Category: お知らせ

胡座の黒麻婆、念願が叶い
福岡県セレクトの黒メニュー入り!
このページに加えていただき光栄です。

http://blackexpress.jp/black_menu/

黒麻婆 BLACK MENU

胡座の黒麻婆、福岡の「BLACK MENU」入り

Mar 8, 2016

Category: お知らせ

福岡県のウェブサイト「近代化特急、福岡県。BLACK EXPRESS」で、県内の黒い料理やスイーツを紹介する「BLACK MENU」に胡座の「悪魔が愛した『黒』麻婆豆富」が登場します!(3月11日(金)予定)

http://blackexpress.jp/black_menu/

「悪魔が愛した『黒』麻婆豆富」が生まれて早3年。今では「胡座の黒麻婆」、店の看板メニューとして多くの方に愛されています。

幽玄をテーマに非日常的な空間を演出する胡座のテーマカラーは「黒」。北九州では八幡製鐵所の鉄やたけのこで有名な合馬の竹炭にも共通するカラーです。北九州の黒を表現した黒麻婆は、イカスミで漆黒のソースを作り出し、豆富、豚肉のミンチに豆板醤と山椒のスパイスをピリッと効かせた濃厚な味わいがやみつきに。麻婆の本場、中国からのお客様にも「美味しい!」と評判です。

黒いソースと白い豆富がグツグツと煮えたぎる石焼なべはまるで地獄から運ばれてきたよう。それが「悪魔が愛した『黒』麻婆豆富」の由来です。

黒麻婆はグランドメニューの他、コース料理(3,000円、4,000円)でも提供しております。ご宴会でも好評です。

 

くろ

古民家 胡座イタリアンのお知らせ

Feb 26, 2016

Category: お知らせ

14周年を迎える胡座は今年4月、福岡県行橋市に「古民家 胡座イタリアン」をオープンいたします。

石川県輪島から解体移築された江戸時代初期の農家の家を舞台に行橋で水揚げされる海の幸のお料理と旬のフルーツを使ったスイーツをメインに、胡座が作るイタリアン…

ゆっくりおはしでイタリアン
古民家 胡座イタリアンは4月中旬オープンです。

仮ウェブサイトとFacebookページにて準備の様子を発信しています。下記ぜひご覧ください。
http://agura-yukuhashi.info
https://www.facebook.com/agura.yukuhashi/

オープン日時、営業時間等の情報は追ってお知らせいたします。

 

胡座イタリアン

 

ハッピーバレンタインは胡座で

Feb 14, 2016

Category: お知らせ

せっかくのバレンタインデーですが今日は風が強いですね。こんな寒いバレンタインに胡座からささやかな、、、いえ、カクテル全品90%オフの大サービスです。

胡座の人気カクテルは桃リキュールの「桃と紅茶の隠テル」と苺リキュールの「小倉美GIN」。本日はカップルでもグループでもウェブサイトを見たといっていただければサービスいたします。

甘いカクテルでハッピーなバレンタインをお過ごし下さい。

 

カクテル