BLOG

「胡座の黒い枝豆」

Jul 10, 2016

Category: 料理

北九州市小倉も夏が近いのか暑くなってきております、私は暑いのが苦手なのでこの時期は結構辛いですね。
こんな時は暑さにやられて食欲も落ちてきちゃいますね。
さっぱりとした物はやはり夏の定番なんでしょうか。
そんな定番の1つ枝豆を胡座でも提供しておりますが…胡座の枝豆は黒いのです!
胡座黒メニューにまた1つ仲間入りです。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
黒い枝豆は収穫時期が限られていて市場に出回る際にも数が少ないようなのでこの機会にとりあえず生と枝豆と言ってみてはいかがですか?
私は生ビールが飲めないのでハイボールと枝豆でお願いします(´-`).。oO(ざる豆腐もいいなぁ。
暑さにも負けず北九州市は小倉北区に胡座は皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

13612137_209224659477534_6145414861251538162_n