「芋焼酎大国鹿児島からの刺客!」

Categories : いろいろ, ブログ
芋焼酎大国鹿児島を代表する銘柄といっても過言ではない「さつま白波」。 今月より胡座でもお取り扱いさせていただいておりますが、此方が既に大好評でございます! 全国的な芋焼酎ブームを牽引した焼酎の中の焼酎「さつま白波」、皆さん是非とも胡座で味わってみてください。 14年目の今日も北九州は小倉北区鍛冶町にて絶賛営業中、創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座にて皆様をお待ちしております!  ··· 〈 続きを読む 〉

「熊本づくり!」

Categories : いろいろ, ブログ
前回の入荷分もあっという間に完売しました限定生産の「福岡づくり」。 キリンさんから今度はまたまた限定生産の「熊本づくり」が入荷してまいりました! この「熊本づくり」、熊本復興のために一本飲んでいただくごとに10円が寄付されるという素晴らしい瓶ビールとなっております! …とりあえず最初は生(ビール)やね!、という方にも今回ばかりはこの瓶ビールをオススメします。  ··· 〈 続きを読む 〉

「ようやく夏も終わりですかね…」

Categories : いろいろ
あっという間に完売しました限定生産の「福岡づくり」。 キリンさんからまたまた限定生産の「秋味」が入荷してまいりました! とりあえず最初は生(ビール)やね!、という方にも「季節感」にこだわってつくられたこの瓶ビールをオススメします。 今回もなくなり次第終了とのこと。是非とも皆さんお早めにお召し上がりください!  ··· 〈 続きを読む 〉

「大好評につき再び!」

Categories : いろいろ
前回の入荷ではあっという間に完売しました「福岡づくり」。 大好評につき再生産とのこと、胡座にも再びの登場です! とりあえず最初は生(ビール)やね!、という方にもこの福岡で“地元生まれ”にこだわってつくられたこの瓶ビールをオススメします。 今回もなくなり次第終了とのこと。前回以上に早く完売してしまいそうです。是非とも皆さんお早めにお召し上がりください!  ··· 〈 続きを読む 〉

「分かりにくいのですが…」

Categories : いろいろ, ブログ
二階御座敷のエアコンを新調いたしました! 画像では新しく見えませんが笑、最新の業務用のキキメもバッチリなタイプです。 わざわざ皆さんにお伝えするような事でもございませんが、これで真夏の溶けるような暑い日でもキンキンに冷えたビールでごゆっくりくつろいでいただけます! 14年目の今日も北九州は小倉北区鍛冶町にて絶賛営業中、創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座にて皆様をお待ちしております!  ··· 〈 続きを読む 〉

「福岡づくり」

Categories : いろいろ
嵐の二宮和也サン出演で話題の、キリン一番搾り「福岡づくり」がいよいよ胡座にも入荷してまいりました。 とりあえず最初は生(ビール)で! という方もこの福岡で“地元生まれ”にこだわってつくられた、この瓶ビールはいかがでしょうか。 なくなり次第終了とのこと、是非とも皆さんお早めにお召し上がりください!  ··· 〈 続きを読む 〉

「オブジェ」…

Categories : いろいろ
玄関に新しいオブジェ?が増えました。 暗いニュースの多い昨今ですが、14年目を迎え今日も絶賛営業中、小倉の創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座で皆様をお待ちしております!  ··· 〈 続きを読む 〉

「みなさま、改めまして」…

Categories : いろいろ
今春より此方で胡座の情報などお伝えさせていただくことになりました福田と申します。 北九州・小倉駅前にて14年間営業させていただいておりますが、まだまだ沢山のお客様にお会い出来るよう胡座の耳寄りな情報をお伝えしていけたら…と思っております! 不定期の更新ですが、皆様今後とも何卒よろしくお願いいたします!  ··· 〈 続きを読む 〉

3連休も休まず営業中です

Categories : いろいろ
桜の開花宣言に菜の花、竹の子と春を感じる3月の3連休、天気も良く外出日和ですね。 企業では春の人事が発表され、歓送迎会のご予約をたくさんいただいている胡座では仕込みに慌ただしくしております。 移動・転勤される方も、移動がなくホッとされている方も、皆様どうぞよい連休をお過ごしください。 胡座は3連休も休まず営業しております。皆様のご来店をこころよりお待ちしております。  ··· 〈 続きを読む 〉

熱海、福岡、北九州

Categories : いろいろ
タイトルの都市、何のトップ3かご存知ですか? 実は2015年、訪日旅行が伸びた都市です。 1位は温泉と海が人気の熱海。 2位は博多港に寄港するクルーズ船の爆買ツアー客が殺到した福岡。  ··· 〈 続きを読む 〉