「地獄焼き」

Categories: 料理

御盆も明けましたが一向に涼しくなる気配はありませんね。。。

ということで、まだまだビールの季節は終わりません!

今日は冷えたビールにピッタリな、残暑をのりきるおつまみを御紹介。

地元九州山口の名産「長州鶏」を使った辛さ満載の「長州鶏の地獄焼き」。

名前からして既におわかりいただけるでしょうが、一味唐辛子をこれでもかとふりかけた胡座の人気メニューのひとつです。

こちらで御紹介するまでもない人気のメニューですが、まだまだ暑い夏を乗り切るためのパンチの効いたおつまみを皆さんもおひとつ如何でしょうか?

14年目の今日も北九州は小倉北区鍛冶町にて絶賛営業中、創作居酒屋かくれ伽ダイニング胡座にて皆様をお待ちしております!



〈〈 前のページに戻る
かくれ伽ダイニング胡座
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-3

福岡県北九州市小倉の全室個室/隠れ家的居酒屋「かくれ伽ダイニング胡座」では、歓送迎会、結婚式二次会、法事、同窓会、職場のご宴会、慶事、法事、接待、飲み会、合コン、女子会、デートに最適な個室と大座敷を完備しております。新鮮な食材を贅沢に使った絶品料理を、幽玄でモダンな胡座の哲学に彩られた店内でゆっくりとお楽しみください。

電話:093-522-0573
Web Site:http://agura.info
Email:info@agura.info
定休日:無休